#4

先週は、録画予約し忘れて観ていないんだよなぁ……。
とりあえず、主人公のアレルギーはいつの間にか治っていて、親父さんを無闇に美化していたり、父親の被害者の人たちを助けようとしていたり……と、お人好しいうか純真な性格だということは、判明。
ガルルフォームは、何か色違いのマイナーチェンジバージョンという感じで、あんまり新鮮味なんなー……。
まあ、回が進むにつれて、どんどんゴテゴテなデザインのパワーアップをしていくんだろうけど。
あと、親父さんの世代のパートが、思ったよりも少ない。時間的に。
三十分番組の中で……という制約はあるのだろうけど、もう少しなんとかならないだろうか。
それにしても、ビルの中の城に住んでいる人たちは、普段暇を持てあましていそうだな、あの設定だと。いつお呼びがかかるかわからないから、基本的にずっとあの中で待機だろうし。