2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者二回目。 受診料410円也。

スキージャンプペア

WEB

出勤前にかきこ。 http://santafe-shockwave.com/ 「ベストヒットジャパニーズショート」をクリックすると観られます。 未見のかたはどうぞ。

書けた。 鏡面の薄くはった埃の膜を拭い、ウィッグを着けた自分の顔を確認すると、驚くほど、母の顔との相似が確認できた。中学に入ってから急激に背が伸びてきたので、今では、体格的にも、失踪した母とそう違わないほどになってきているし、顔つきも、かな…

歯医者へ行く。初診。 以前から前歯の詰め物が取れていたのを放置しておいたのだが、このほど仕事量を著末石手週休二日制に(無理矢理に)したので、とことことこといってくる。 診察料二千五百円程度。

体調、かなり平復してきたとはまだ本調子にはならず。いつもよりローペースでうだうだーっと仕事。仕事中に昨日依頼された「1000文字世界」の構想はほぼできあがるが、書く気力が回復するのは、さて、いつになることやら。

体調相変わらず。昨日のうちに連絡して今日は休むコトにしていたので、昼過ぎまで寝ている。のろのろと起き出してからは、自分のからだと相談しつつ、ぼちぼち食物をとりはじめる。昨日の朝も食べてないから、まともな食事をしたのは一昨日の晩が最後であり…

体調すこぶる悪し。午前中で職場を早退し、レトルトのおかゆと蜜柑を買って帰る。帰宅後、ひたすら寝る。

WEB

適当にサーフしていたら、竹熊健太郎氏のブログにいきつく。 http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/ 流石に面白い。っつうか面白すぎだろこれは。 時間がないのに深夜まで読みいってしまう。 読みでのあるブログもう一本紹介。 http://d.hatena.ne.jp/idu…

昨日の夜あたりからぼちぼち復活。 いつまでも寝てもいられんか。 というか今日からまたお仕事。いやもう当分きついのは引き受けんけど。

http://www2.odn.ne.jp/meiteitei/hyoub/setu/syabon.html しゃぼん吉川トリコ著出版社 新潮社発売日 2004.12.21価格 ¥ 1,260(¥ 1,200)ISBN 4104725013bk1で詳しく見る お約束通りに宣伝に協力。 わたしにも蟹くわせてください>大てんてー

死んでます。

死んでます。 死んでいない時間は飲食に費やされます。 年齢が年齢なので、回復が遅いです。

死んでます。 死にながら勘定したのだが、12月は始発から終電まで働いた日が20日近くあったよ。疲れるわけだ死ぬわけだ。