2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きてチェックしたら、投稿締め切られていた。 ちょうど50作になった模様。 http://www.bea.hi-ho.ne.jp/ramble/3sworld/index.html

「萌」より「art」

web

http://caliban.metalandmagic.com/Pages/mainpage.html

http://www.webdokusho.com/shinkan/0502/t_2.htm 一部の人は注目。

歯医者。受診料500円ちょい。

仕事帰りに秋葉原へ増設用HDDを買いに。120G八千円代のを買って帰る。これでハード的な執筆環境については当分問題はでないだろう。

三連休、ほとんど家に籠もって執筆三昧。頭もーろーひろーこんぱい。

歯医者。受診料700円ちょい。

秋葉原へ増設用のメモリを買いに。DDR、512Mのバルグが税込みで六千円前半。最近の相場は知らんけど、安いのか高いのか。これでマイマシンのメモリは1Gに。増設してから、HDDもぼちぼちデータが詰まってきていて、DVD1枚分程度の空きしかないことに気づく…

「ATOK 2005」 http://www.atok.com/2005/ 到着。 メーカーから直販ヴァージョンアップのダイレクトメールが来たので、電子辞書機能つきのセットを注文しておいたのである。 目下の所、家にいる時間はほとんど文章を書いている感じなので、執筆環境を少しで…

年末に申し込んでいたTEPCOからようやく連絡がくる。噂通り遅い。25日午前中に家にくる、ということになった。工事してからすぐに使えるんだろうか?

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/ramble/3sworld/ 募集し始めてからまだ日が浅いのにもかかわらず、結構投稿が集まっている様子。 http://www.bea.hi-ho.ne.jp/ramble/3sworld/links.html 数的にもいいペースだと思うけど、それ以上に書き手さんの個性的に、バラ…

「恋慕の果て」 http://www2.odn.ne.jp/meiteitei/tanpen/hate.html 以前この日記で下書きを公開した「千文字世界」向けに書いた作品の没原稿を、ちょっと推敲してサイトの方にうぷ。 せっかくだから「千文字世界」の規則に準じて括弧を一回に限定。 現在、…

歯医者三回目。受診料は800円ちょい。 左肩の痛み、いまだ収まらず。 フロに入ったときにマッサージとかする多少よくなる。ということは、やはり血行の問題なのだろうか? 歯医者の帰りに薬局で、ネットで検索した体験談とかを思い出しつつ、そっちのほうに…

仕事中、いきなり左肩に痛みが。いや、堪えきれる程度のもので、たいしたことないといえばないんだけど。 帰宅後、ネットで検索してみたけど、「五十肩」というやつではなさそう。 筋でも違えたのかな? しばらく様子見て直らなかったら整体にでもいくか。

投稿。 通勤時間を利用して携帯で書いた作品だということは、ここだけの秘密。