#33

プリキュアとゆりさんとの対決。
さっそく変身するムーンライト。この二人は結構因縁あるよな。
「妖精もいないくせに」
「肉体は滅んでも魂は心の大樹に」
都合のいい設定ですね。
攻勢にでる黒プリキュア、攻撃をうまく受け流すムーンライト。
反撃すると凄いムーンライト。黒プリキュアを翻弄してます。
砂漠の使徒も加勢してくる。新アイテム、ダークブレスレット試すコブラさん。まけじとムーンライトを襲う黒プリキュア
他の二人のプリキュアもブレスレットつきで三人のプリキュアを相手に。
黒対ムーンライト、他の三人対三人、という構図。
なんか意味深な会話をする黒プリキュアとムーンライト。もともと一つ、とか設定の根幹にかかわるようなこといってます。
ダメージを受けながらも妖精のことを思い出しながら立ち上がるムーンライト。
ムーンライト辛勝。でも、倒れた黒プリキュアの身柄はさっさとサバーク博士が持って行きました。
他の三人に加勢するムーンライト。
ここからムーンライト無双です。
適当にダメージ与えたところに、三人がかりでフォルテッッシモ攻撃。
使徒三人はさっさとトンズラ。
プリキュア四人、揃いましたとさ。
妖精さんと最後の会話をするムーンライト。妖精さん、昇天。
ゆりさんも文化祭ファッションショーへのお誘い。
ゆりさんのスリーサイズいっぱつでわかるよ。すごいなえりかさん。