#6

仮面ライダーオーズ オーメダル BOX (食玩)

仮面ライダーオーズ オーメダル BOX (食玩)

アンクの目的は「すべてのコアメダルを集めること」。でも、今まで鳥のコアメダルは登場してないよな。誰が持っているんだか。
なんか吹っ切れた様子で退場するウバ。
同系統のコアメダル三枚でメダルの本当の力が発言する、とえいじくんに説明するアンク。
とりあえず、緊急用にタトバ組み合わせのメダルをあいじくんに三枚渡しておくアンク。
アンクはこれからケーキ社長とメダルの取り分について談判しにいく。
帰ったウバはカザリと悶着。とぼけるカザリとアンク、どちらを信じていいのかわからずいらついているウバ。
破産に怯える買い物依存症
ケーキ社長の手下に手招きされ、「アンク一匹押さえられなくて世界が救えるか」とか厭味いわれるえいじくん。「世界よりも目の前のこと」
買い物依存症と怪力娘も悶着。金ほうり出して「わたしのことは頬っておいて」と逃げ出す買い物依存症
ほうり出された現金はとりあえずえいじくんが回収。
ケーキ社長とアンクの談判。
回収した現金を「あとで返してあげて」と怪力娘に渡すえいじくん。
カードがとめられてネットショッピングができなくなった買い物依存症、ヤミーの卵が育ちきって孵化しはじめました。
怪力娘の目の前でオーズに変身するえいじくん。買い物依存症の身柄だけ、とりあえず怪力娘に渡すオーズ。
バイクで蹴散らすつもりで自販機にメダルをいれるも、ケーキ社長の意志でまともに作動しない。
アンクとケーキ社長の競り合い、ケーキ社長が一枚上手。結局メダルの六十パーセントで手打ち。
ようやく作動したバイクで大量発生したヤミーにむかっていくオーズ。
なんかお互いのコンプレックスについて語り合いしはじめた買い物依存症と怪力娘。
アンクと合流したオーズ、コアメダルの三枚揃い、虫メダルコンボ発動。
クワガタカマキリバッタ。
オーズも大量発生しはじめた。
細かいヤミーを片っ端からメダルにかえていくオーズ。
空中で合体したヤミーにも一斉にキックで入っていって、中で暴れ回りかたつけた。
変身がとけると同時にたおれこむえーじくん。
怪力娘と同じ店でバイトをしはじめる買い物依存症
三枚コンボは負担が大きいらしい。