#1

リアルに妹がいる身にしてみれば、実に微妙なコンセプトとタイトルだ。
ミス普通の眼鏡幼なじみ、いいじゃないか。あんなのがいるだけで勝ち組だろ、この主人公。
妹感謝デーな授業。
家にかえれば無視して電話を続ける妹様。
玄関で衝突。
DVDのケース。どピンク。
お母さん、息子の奇行に動じないな。
魔法少女のケースを開けると、妹と恋しようRー18。主人公、取り乱しすぎ。いや、わかるけど。
またお母さん、タイミングよすぎ。息子奇声を発して奇行に走る。
「友達が星屑なんとかってアニメにはまっているんだけど……」
夕食中にカマかけてみる息子。
目に見えてうろたえている妹。
コンビニいくふりして自室に戻ってみると、家捜ししている妹が。
捜しているのはこれだろ、とDVDをだすと、自分のものではないといいながら躍りかかってくる妹。
いってることと行動が一致していない。
夜中に妹に叩き起こされる主人公。フリーダムすぎるな、この妹。兄の上に馬乗りになっているし。
夜中妹の部屋に呼び出し。用事はなんだ?
「人生相談があるの」
なんじゃそりゃ。
隠している押し入れの中にはビデオゲームフィギュアポスターなどのおたぐっず満載。どうでもいいけど、すげえ量だ。
とくとくと妹物の18禁PCゲームの解説をしはじめる妹。
お布施とか、なんだこの妹。
読モやっているのかよ、この妹。無駄にハイスペック設定だな。
「おれだって驚いただけで、おかしいとは思わないから」
という主人公の言葉に目に見えて安心する妹。
妹が妹物のよさを兄に向かって力説しているし。
カーズSPとアキバblogにより喚起された欲望。この妹、ガチだ。
二次元と三次元をいっしょにしないで。現実に兄のことが好きな妹なんかいるわけないでしょ。
そうだけど……また叩き起こされるのかよ。
妹同席で妹物のエロゲやさせられるなんて……なんて拷問だ。
いやだなぁ。まじウザいぞ。この妹。
ようするに同じ趣味の仲間が欲しいから、兄を引きずり込もうとしているのか。
でも、兄妹同伴でエロゲはないわ。
結局、ノーパソごと借りてプレイする約束をする兄。
なんだかんだいって、妹に甘いんじゃないか、この主人公。