#5

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

ケーキのおっさん、こうがみファウンデーションのトップとか。
お近づきのしるしに、とかいいながら秘書から缶ロボット詰め合わせを貰ってはしゃぐえいじくん。
アンクたち、先週の失敗に懲りたのか、それぞれ人間の姿になっている。
買い物依存症の女が目をつけられました。
お魚ねーさんの人間形態はJKかよ。早速頭にコインをいれられる買い物依存症。しかし、今までとは違って自覚症状はないようだ。
ケーキおじさんから取引の申し出。協力するかわりに取得したメダルの七割よこせ、という結構強欲な要求。
「メダルを集めてどうするんですか?」というえいじの問いに、「秘密だ」と答えるケーキ社長。
魚おねーさんはゆっくりじっくりとヤミーを育てるタイプですかい。
友達からブラコン認定されている怪力娘。買い物依存症、怪力娘と同じ学校通っているのかよ。
相変わらずアイスでアイフォンなアンクさん。
金欠に陥っているえいじくん。
何物かの気配を感じとって「変身しておけ」とコインを渡すアンク。
そこに登場するメズール、魚ねえさん。
オーズを「ぼうや」よばわりして軽くあしらうメズール。今までで一番強い感触か?
メズールからの情報をえて、虫野郎がでばってくる。
買い物依存症、相変わらずメダルの音をじゃらつかせながら買い物しまくってます。
怪しいマンションに出向いたえいじくんと怪力娘、鉢合わせ。
そこに虫野郎がでてきてえいじくんに襲いかかる。メダルがなくて変身できないえいじくん。
鳥と虫缶でアンクに連絡するえいじくん。
手近の自販機をバイクに変えて急行するアンク。ケーキ社長、ついいちチェックしているのかよ。
バイクで虫野郎から逃げるえいじくん。合流しようとするアンク。
買い物依存症と怪力娘も合流。そこに買い物依存症に電話。父から倒産だってよ。洒落ではなしに。終わった。
アンクとえいじくん、合流。メダルを渡してようやく変身。タトバタトバ。
虫野郎に一撃でやられて、めったうちにされてます。
そこに「お前のメダル、一枚カザリが持っていったよーん」と告げるアンク。
ショックを受けている純真な虫野郎、ウバに向かってメダルを組み替えて反撃するオーズ。メダルを散らしながらダメージを受けるウバ。
虫メダル、三枚揃いました。