#33

スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.4 [DVD]

スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.4 [DVD]

マスターヘッド死亡のお知らせ。
青の似顔絵描く望。笑顔が幸せがうんぬん、子供相手にマジ語りしている青さん。
開発は完了した。新しい敵は機械系ですかそうですか。
今度は黄色と黒にインタビューする望。やっぱり子供相手にマジ語りしています。
赤は護星界に帰りたいとかいってます。
マトリンティス帝国いうても、実質男女ペアであとは必要に応じて部下を開発する方式なのね。
ピンク、地上の文物をおみやげとして護星界にもっていきたい。
赤、鳥の手当をしながら、帰りたい理由を「地上はおれたちがいる世界ではない」と説明。
その時、新手の敵第一陣、まあ、ロボットだな、の襲撃。
磁力使いでゴセイジャーのことも研究済み。
UMA獣ではない、と攻撃をためらうゴセイナイト。
そのすきにやられるゴセイジャー。そして子供に庇われるゴセイナイト。
なんだかんだで反撃しはじめるゴセイジャー。ようは、精神論ですな。
ゴセイナイトが合流するまえにあっさり敗れるロボット。対策をしてきた割には弱いな、お前。
この星の未来を作るのは護星天使ではなく地上の生物だととかいっているところにマトリンティス皇帝と助手が現れる、敗退ロボットを巨大化。
いつものロボット合戦。
でも、やっぱりあっさりやられる敵ロボット。
皇帝と助手、割と余裕な態度で退場。
一年で敵が三回も代わるというのも今までにないパターンだなあ。
そして微妙に似顔絵がうまい望。