#25

番外編その一。
いきなり澪のナースコス。
プロモーションビデオか。幻の新入生勧誘ビデオ。
ってか、ナース、軽音楽にまったく関係ないよな。
で、澪が恥ずかしがって封印したのね。
来年のために、幻にならない勧誘ビデオをつくるのか。
先生、生徒たちに恥ずかしい格好させたいだけだろ。
露出度の高い服とかハリウッドの予告編風とか、音楽にも勧誘にもかんけいねー。
被服室にこもるな先生。
とんちゃんの性別、誰も知らない。
和、つきあいいいな。
何故か徹子の部屋風の怪しい通販グッズ宣伝。
着ぐるみとかコントとか、例によって本題がいっこうに進まない。
二時間ドラマすきだな、ムギ。
なにがなんでもミステリーにしたいのか。
ちゃんとしたシナリオ……かけるのか、梓。
で、下級生三人がファーストフードで雑談会議、か。
ジャズ研の方が部活としてはまともだよな。
インタビューを構成形におちついたか。
全米を震撼させる衣装……サンバカーニバルなら、違和感ないんだけどね。
まともな機材揃えてる。
とんちゃんの世話、お茶、部室での勉強……何部だ?
たらいにこだわるな。
またお茶か。
本当に普段から練習してないね。いや、まったく。
編集は先生まかせなのね。
で、できあがったのは、結構、オーソドックスな出来になってるな。
最後だけカットすんのかよ。
猫耳なしでもにゃんつけるのか、梓。