#2

妹、学校では普通だに友達いるのね。オタククラスタは気になるものの外聞を気にして無視、か。女子のグループわけはシビアだからな。
OP、悪くはないんだけどなんか特徴がないな。
相変わらず、この妹、兄にたいするむちゃぶりひでえ。
エロゲなんか、ゲームを進めることじたいは簡単だけどモチベーションがないと進められないだろ。三日でフルコンプは無理だ。
オタクの友達をつくれ、というアドバイスは正しいな。
やっぱ、オタバレ警戒しているのか。女子中学生らしい発想だ。
地味子、普通でいいなあ。
SNS……まあ、普通に思いつきそうな案だな。
妹にも地味子いわれているし。昔っからの知り合いだもんな。
SNS管理人、レスポンス早い。
アキバくらいで喜ぶなよ、妹。
オフ会に父兄同伴はないだろ。この妹、偉そうな割には小心なところがあるな。
メイド喫茶。基本だな。
呼び方指定ありなのか。おにーちゃん。ひでえなあ。実際にこうなんだろうか。いったことないけど。
結構人数いるんだね。おたく娘。腐か。
微妙に周りと噛み合ってないな、妹。
メイトと虎、ねえ。
全然話しできなかった、か。
ジーナさん、わざわざ戻ってきた。
意外に観察力あるな、バジーナさん。
二次会のお誘い。話しをできなかった人、って、ずいぶん、フォロー細かいな、この管理人さん。
サイコガンダムかビクザム、って、随分古いな。
どんどん罵ってくだされ、って、なんだよそれわ。
中二かよ。裏番組かよ。
相性最悪だな、この二人。
キッズアニメ対中二。
たかがアニメ。それはこの場で一番いってはいけない台詞だ。
まあ、萎縮してないのだけは確かだな。
男性向け対BL。
芸術にキャストオフ機能はいらないでしょう。
いろいろとひどい。
お父さんとしては娘は心配なんだろうな。厳しそうだけど、いい父さんみたいだ。
結局、エンドマークまでやった兄。で、終わったあと、虚しくなる。
エロゲの感想を求める妹。やだなあ、こんな妹。
黒いのとでかいの扱いかよ。まあ、オタク友達が出来たのはよかったな。