#10

あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニver. (1/6 コールドキャスト塗装済み完成品)

あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニver. (1/6 コールドキャスト塗装済み完成品)

犬の人の攻撃からはじまり。ようやく本腰いれてきましたか。
クリスマス。ってか、このシリーズ、時間の経過がわかりにくいよな。生活感ないし。もう四ヶ月、といわれも、実感がないというか。
既成事実をつくるとかあっさりという。ひとにいう前に自分でやれ。
市川雷蔵の特売とか。ワゴンか?
艦長たちが見ているのは「素晴らしきかな人生」かな?
ハラスメントデブリ。質量兵器か。いやがらせはしょっちゅうやられているのね。
艦長地球いき、権限を一時代理に委譲。
沖縄風ヤキニク、か。つけこんだりして、手間かかっていそう。
きおのパワードスーツ、か。
キューティアの社会は完全に女性上位社会だよな。今のところ、でてきているのは女性ばっかだし。
犬の人、これまでのは布石で本格的にな攻撃はこれからか。
プレゼントのDVD、てなもんやか。
まなみちゃん、たきつけるなあ。自分の失敗を重ねているのか、わかりやすい。
暴走トラック、プレゼントを踏んで家に激突。
ロボットのセンサー封じとか、周到に用意して攻撃だな。
宇宙船の方も、アシストロイド、直接乗り込んできた。なんで白兵戦なんだろう?
デブリの中にひそいでいたのか。トロイの木馬、なんという古典的な手法。ひっかかるな、そんなもん。
マタタビガスとか。
さだやん、意外に強い。
艦長、あっさり眠らされた。
空間隔離、か。持っている技術力と比較すると、攻防が原始的なんだよな。
艦長、ナノマシンによって強制睡眠か。
宇宙船、実質乗っ取られているのね。あっさり。ブリッチは無事みたいだが、コントロールないじゃしゃあない。
上陸挺もドッグファイト中か。
逆転は次回、か。
しかし、ようやく犬の人がまともに活躍したな。