#24

卒業式の朝、か。ひとりだけ遅刻する唯。寝坊か? 横断歩道の向こう側に到着。
さすがけいおん部だねぎりぎりで生きている感じ。
ういから着替えのタイツ預かっているから。エスパーだな、うい。
寄せ書き、ねえ。
額の絆創膏きにする梓。
卒業式にもぎりぎり到着か。すごいな。
寄せ書きの隠し方が極めて不自然。ってか、教室に置いておけばよかったんじゃね?
教員、男性もいるのか。一応。
隠された寄せ書きを気にしすぎる一同。さわちゃんも気にしすぎ。ギターやとんちゃんはないだろ。
澪も気にかけすぎだ。伝言ゲーム、失敗。
のどかちゃん、卒業生代表か。優等生設定だな。
伝言ゲームのこたえあわせ。
寄せ書き、している最中にさわちゃんに声をかけられるも、なんか適当にごまかす。
唯、最後までフリーダムだな。
そうか、さわちゃんにとっても最初の担任クラスか。
色紙贈呈。
寄せ書き、びっしりだ。
さわちゃん、心の叫び。
梓、気が抜けているなあ。
家族でお祝い……今日は両親いるのか。
けいおん部といっしょに記念撮影。
面白かった……この学校でのけいおん部の位置付けが明瞭。
帰れたら一緒に帰ろう。最後だもんな。
黒板にも寄せ書き。今回、さわちゃんがクローズアップされてるな。残される者か。
梓、来年の勧誘大変そう。
卒業プレゼント。で、梓の本音爆発。
一年生のときの写真。おし花。一期からの伏線が。
音楽室での最後の演奏。ボーカル、全員でか。卒業ソングだなあ。
音楽室の外で聞いているさわちゃん。のどかちゃん。
やっぱりうまくないですね。でももっと聞きたいです。梓、ぶちまけすぎ。
で、ふわふわタイムか。
おしまい、でてもまだ番外編があるのじゃよ。