#31

ハートキャッチプリキュア! シャイニータンバリン

ハートキャッチプリキュア! シャイニータンバリン

また戦闘シーンから? それも最終決戦らしい。
やはり夢か、それもおばあちゃんの夢。不吉な。
コッペさまのそばでお茶会。危機感持ったので、パワーアップ会議。
ハートキャッチミーラージュ、なるスーパーアイテムがあるらしい。でも、おばあちゃんは「あなたたちにはまだ早いわ」と一蹴。
プリキュアパレスにけば入手可能、と、ゆりさんからの情報提供。いつの間に来たんだ?
四人揃ってパレスへご案内。
三人はさっそく変身。ゆりさんはそのままなのね?
心の大樹も見守りにきました。
なぜかおばあちゃん、「キュアフラワー」として登場。先代を倒すのが、新アイテムゲットの条件らしい。
試練はいいけど、三対一なのはいいのか?
で、なぜかおばあさんの代理として謎のイケメンさん、登場。今日は絶望先生スタイルではないのね。
なぜか謎能力を使いこなして三人を翻弄するイケメンさん。
三人による連携攻撃に変更。
前向きにイケメンさんに必殺技三連発かますプリキュアたち。イケメンさん、ほわほわの危機。って、「成長したな」っていってコッペさまになるイケメンさん。
おばあさんの最愛の人の姿に……なるほど。なんというオチ。
で、アイテムゲットですか。
あ。ゆりさんも手を重ねた。いよいよ復活か?
歴代プリキュアの石像がおいてある広間。
歴代プリキュアから「どうぞよろしく」的なメッセージ貰って、アイテムゲット。
やっぱ、ゆりさんも変身できるようになるんか。