#3

仮面ライダーオーズ オーメダル BOX (食玩)

仮面ライダーオーズ オーメダル BOX (食玩)

お兄ちゃん、いきなりビジュアル系になる、の馬から。
いきなり妹を始末しようとするアンク。しかし、妹の怪力で回避。
「もうライダーに変身してあげない」とだだこねてアンクを脅す主人公。
にげかくれしようとしない敵怪人。騒ぎ起こしながら食料問題対策会議。人間の欲望をメダルに変えて取り込み続けないと、体を維持できないらしい。
気絶した妹を携帯の写真を便りに、バイト先に連れていく主人公。
パンツ洗いながら妹のことを心配する主人公。
大食いの人に詰め寄る怪人。今回はケモノ系。
あ。ミイラにはならない。
仕出し弁当のトラックを襲って食いまくる大食いの人。人間に寄生するタイプですか。
「もっと食わせてメダルでぶくぶくにしてから」とかいうアンクの声を無視して変身する主人公。
戦闘になってから、「そいつは成長しいいらないと出てこない」とかいいだすアンク。
そこにお助けキャラ登場。丁寧にバイク自販機の使い方をレクチャーしてくれるけど……こいつらの目的も、メダルの収集か。
利害が対立するアンクとお助けキャラ。
アンク、脳内検索できるんだな。
バースデーのおじさん、案の定、組織ぐるみでメダル集めしているのね。で、オーズとアンクの存在は、現状では有用と判断。もちろん監視つき。
バイト先の店に現れる大食いの人。休みなのに何故か山ほどあった食材にくらいつく大食いの人。
刑事の趣味はネットサーフィン。
そこに大食いの人、発見を知らせてくれるタカ。
妹、強いな。
タコ缶をおとりにして大食いの人を店の外におびき出す作戦、成功。
大食いの人を育てたいアンクと助けたい主人公、対立。
らちあかない、と、生身でかかっていく主人公。その途中で大食いの人からでてくる怪人。アンク、不満そう。おそらく、「不完全体」なんだろうな。
怪人、脂肪でぽよぽよして、オーズの武器がきかない。それでも、キックでダメージを与えつづける。
最後のトドメをしようとしたところに、大食いの人の欲望を解放した怪人が。
まあ、アンクも同類だしな。