#22

figma けいおん! 中野梓 制服ver.

figma けいおん! 中野梓 制服ver.

バレンタイン、女子校にもそれなりにあるのか。まあ、ムギのベルギー王室ご用達しには負ける。
入試直前か、鉛筆でマークシートはあれ、完全に運任せだな。九択は鉛筆では無理だ。
すぐに休憩でお茶。大丈夫か、こいつら。それなりに勉強はしているんだろうけど。
二年生三人組も仲いいな。あいかわらず。
受験当日に雪とか。律、受験票忘れた? と思ったら、落としてただけか。唯はこの期におよんで一夜漬けやっているし。
二年生はチョコの手作りかあ。スーパーで三人揃って、まあ、三人で共同制作になるわな。
なんでもできるういは、こういうときも頼りになるなあ。
唯、帰ってきた。てきとうにあしらううい。うい、扱い慣れてる。
アバウトなお百度参り。しかも近所に、散歩がてら。
ラッピングをしたケーキの箱もって校門のところで待つ梓。
普通に手渡せよ。それくらい。
澪、ファンの子から貰ってる。結局梓、昼まで渡しそびれているし。
第三志望とか第二志望は合格、と。試験は全部終わって、浪人はなしってことね。
先に純が渡した。梓……トイレに逃げた。
卒業するもの、残されるもの。か。
結局梓のケーキ、放課後までひっぱたよ。
さわちゃんに、年の功で予想してたか。
飴玉一個でホワイトデーとか。はやいよやすいよ、唯。
また雪降っている。校庭まっしろ。
漱石さんいちまいで十円かける百回分か。まあ、試験はもう終わっているんで、結果待ちなんだけどね。
結果をみる前にマイナス思考の澪。
で、全員第一志望に合格かあ。