#21

唯、えんえんと髪、いじくってるな。結構ながまわし。
梓、髪結ってない。寝ぼけて結ぶの忘れただけか。
学祭終わってい気がぬけているんだな。
うい、本当に唯に似過ぎ。髪型同じだと見分けつかん。
ヘアピンひとつでそんな変わらないよ、唯。
文具よりはゴムの方が……って、ちょんまげだよ、それでは。
今度は二つに分けた。
わざわざ教室までヘアピン届けてくれる、相変わらずできた妹だ。
部活は引退してもお茶飲みにくるのか受験生ズ。ここで勉強するの? 空調完備でお茶菓子つき。図書室とかよりも快適か。先生までいるし。
この時期に進路決まってないとか、のんきすぎ。
澪は推薦、ムギは私立の女子大か。
卒業アルバムの髪型対策とか。余裕だなあ、唯。
パンクとかドレッドとか。まあ、冗談だよな。
デジカメで試し取り撮りか。
変更点が微妙すぎるな。細かすぎ。
律はヘアバンドの位置にこだわりが。
澪は緊張しすぎ。
ムギはウケ狙いすぎ。それはキリリというより変顔だ。
唯、まともにみえるな。
前髪……いきなり自分で切るのか。失敗フラグだな、ぜったい。
慎重にいくようにみえて……案の定、くしゃみでばっさりいった。前髪パッツン。
笑いを堪えている一同。
泣くか、これは。
おでこだけは勘弁してください。それもまた、律とヘアバンドに失礼ないいぐさだ。
横に流してごまかしたし。結局モンブラン程度で機嫌が直すのね。
翌朝、冷静になったらまた気になってきたか。
おやつぬきの言葉をきいたとたん、しゃんとするとか。本当に子供だ。
写真ひとつでそこまで気合いいれるかな。
まあみんな、本番では普通のいかにもそれらしい写真になっているね。
澪、さわちゃんに呼び出し。推薦、断ったのか。
四人一緒の大学目指すか。一緒にバンドやってれば、学校別でもなんとかなりそうな気がするが。