#20

文化祭、か。
人という字、書きすぎだ。
ようやKライブ回か。演奏シーンまともに出てくるのひさびさなような気がする。
二年前も去年も、いい思い出がない。
観客もTシャツ着てる。これぜんぶ用意したのか。さわちゃん、頑張りすぎだ。
一曲目が、ごはんがおかず。曲は案外まともだ。
観客もノリいいなあ。
ロミオの台詞、結局やるのね。ジュリエットも。
MCの途中で巻いて巻いての指示。
たしかにグダグダだ。唯、ボケすぎだろう。
Tシャツ無料配分中、か。
紹介、いきなり山中先生からか。ムギ、声援きた。
メンバー紹介もグダグダだなあ。随分人気あるんだあ、この学校では。
ありがとうはいいから曲いけ。いつまでも放課後です、って、それ意味わからん。
終わった。
放心状態の五人。Tシャツのサプライズでふっとんだか。
文化祭でもケーキ持ってきているのか。
おまえら受験生だろ。そんなイベントやってる余裕あるのか。
あ。泣きはじめた。
裏方二人がきたら、寝てるか。