#8

大統領専用機も、なかなかえらいことになっている。
噛まれたファーストレディー、置き去りにしておけばもう少し延命できたのにね。とりあえず、最後のボタンだけは押すなよ。その攻撃性には、なんの意味もないから。
渡河中。
マザーグースを英語で歌えるって、この幼女、お父さんの仕込みがよいのだな。
平野くんは下品な替え歌を歌ってひんしゃくをかっているし。
幼女、パンツなし状態か。お父さんは新聞記者……だった、と。
子犬はジークと命名、か。
ショットガンはそれなりに現実的なチョイスだけど、素人にとってはうまく当たらないし扱えないってことではおんなじ。
女性陣、着替え終了。
いざとなったら槍がわり、か。
このくるま、さすがにパワーはあるな。
警察……にも、限界はあるだろう。マンパワー的な意味で。
ヘリや飛行機がない、か。必要な輸送は昨日のうちに終わった、ということか。
それと、夜が明けてから一度もやつらにでくわしていない。
うーん。特定の場所に集まっているのかやつら。
ワイヤーで道路閉鎖されていたか。
急ブレーキはやばい。上に乗っている女がほうり出された。あれ、当たり所がわるいと脊椎とかも損傷したら洒落にならんぞ。この状況だと。
とりあえず、ショットガンもって飛び出すたかしくん。銃身が跳ね上がることを見越して狙点を下にすると、ようやく当たる。でも、すぐにたまぎれ。
女の銃を持って平野くんにレクチャーされながらのぶっつけ本番。
ぶすじま先輩のおっぱいの間をすり抜けてとんでいく銃弾とか、やりすぎだ。
天才いうてもこの状況ではあんまり関係ないと思う。
みんなバカスカ鉄砲うって、結局やつらを引き寄せているだけなんじゃね?
車から離れた場所で暴れてやつらをひきつけるたかしくんと先輩。
でも、あんまり効果はないみたい。やつらの数が多すぎるし。
平野くん、幼女を先に行くワイヤーの向こうに行かせようとするとか。いいキャラだ。
ここで救援、それもワイヤーの向こうから?
しっかりした防護服をきた、組織だった動きの団体。
え? 自称天才のママ?
たかしくんと先輩は、一時別行動か。たかしくんは土地勘あるからなんとかなりそうだな。ゴールはわかっているわけだし、二人だとフットワークも軽いだろうし。