#8

またスーパアリーナか。
ネコミミ教団の無害化か、か。今度は宇宙人側の協力もあるから穏便にすみそうだな。
ファンクラブというより、まんま偶像崇拝だな。アイドル的な意味で。
無生物だけ消滅させる、って、謎原理だよなあ。どうやって生物と無生物とを判別するんだろう?
魔術とか仙術使いか、この帽子ロリ。宇宙人もその原理納得しているし。
犬の人は、エリスたちほどには柔軟性がないのか、例のお札を「非科学的」とか一蹴しているし。
本当に戦闘訓練しているのね。格闘技なんかいまから付け焼き刃的に習いはじめても、いざというとき役に立たないだろう。
普通の高校生と否応なく普通ではなかった高校生の組み合わせ。
まなみさん、きをきかせたつもりか。
対消滅弾を服消すのに使うな。ってか、これぞオーバーテクノロジーの無駄遣いだな。
で、少女二人の演習という建前の決闘。どっちも微妙に素直じゃないところがあるからな。
お互いのてのうちというか思考パターン読みあっているなあ。
地の利はまなみさんの方ですか。でもあおいさんもプロだし。
このふたり、微妙に思惑がズレているんだよな。
雨。
野性のやんばるくいながきっかけでお互いの位置がばれて本格的な撃ち合いに。
勝敗をきめたのもやいばるくいなかよ。どんだけ天然記念物に依存しているだか。
名前呼びくらい別にいいだろ。そんなに焦るようなことでもなかろう。
米軍かぁ。犬の人のコネだな。
ライフルの弾丸を対消滅弾の力場で消すとか、マンガだな。
きおくんはどこまでも普通だな。鈍いというより、こんなもんだろ。男子高校生なんて。
で、敗残兵はまた荷物扱いですか。