#7

あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニver. (1/6 コールドキャスト塗装済み完成品)

あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニver. (1/6 コールドキャスト塗装済み完成品)

本当に少女マンガで勉強しているし。あんなもん、実戦ではほとんど役にたなないぞ。
エリス、転校して来るのか。ああ。お約束。
ああ、発情期強制終了とのバーターか。なるほど。上の人もいろいろ気を使っているのね。
お嬢様まで転校か。年齢的にあれなんだが。護衛の二人は別のベクトルで年齢的にやばいな。風俗かAVみたいだ。
噂にはきいていたが……って、そのていどの注目度ですんでいる、っていうのは、いろいろとのどかだ。沖縄の学校。
犬側のロボットか。
リムジンで合宿送迎、か。先生も投げやりにるわな。
アイパッチのメイドさん、喜びすぎ。
周りの女生徒たちにはバレバレか。
オタメガネくらい個性ですか。今時はそのていどは個性ですか。なるほど。
先生、クラーク読んでるし。やっぱりハードルSFマニアだ。
電気製品だけを狙う空き巣、キジムナー。まあ、犬のロボットだろ。
泊まりで海にいくのに水着用意してないのか。きおのまえにほかの女生徒にきけよ。
なにげなくきわどい水着着せられているエリス。DVD&ブルーレイではもっとはっきり(ry
エリス、結局なんか普通のビキニ選んだか。
尻尾穴の水着、わざわざ大量に用意したのかお嬢様。
幼なじみ、たそがれているし。
バーベキューも高級食材か。
きおくんのお願い。どうせすっごく事務的なもんなんだろうな。
ぼくに戦い方を教えてほしい。護身術的な意味で。
あー。地球の技術で無理矢理作ったパワードスーツっすか。
あおいさんもそこまで露骨に落ち込まなくても。貧乳にもステータスとか希少価値とかを認める人も最近は多いんですが。
エリスは嫉妬とか競争心とかないのか。
なんかまた新キャラでてきた。この帽子ロリなんだ?
わ。古タイヤカタパルト。意外にローテクな敵襲だ。
現地調達できる材料で、ということか。なるほど。
アクセルフォームカード……おふだかよ。オカルト要素まで入れるのか、これ。
自動修復機能がない犬のロボットがゲリラ戦、か。プログラムの基本方針にそってコツコツやってきた感じだな。さすがは機械。