#6

あそびにいくヨ! contact:1 [Blu-ray]

あそびにいくヨ! contact:1 [Blu-ray]

犬の技術のパワードスーツ解析、か。
でもなんでサウナで会議しているの? この人たち。
アシスタントロボット、便利だな。DVD&ブルーレイのときはいなくなるのかな?
部活の映画出演かー。きお専用ロボット、なぜかでっち風。
バージンテープ、って、今もって映像方面では磁気テープが主流だったりするのか? とっくにディスクとかHDとかSDとかに代わっているかと思った。
庭先で実弾射撃訓練は、たしかにないよな。もともと民家だし。
犬の人、毎回登場しているんだけど、出る時間短いから影が薄いよな。今のところ典型的なやられやくだけど。
なんか女子二人は変な会話しているし。ラブコメモードにはいるのかな? そっちのカラーはあんま色濃くしないでほしいのだが……。
エアガンで射撃訓練か。あと、いくらはじめてでもそこまで卵焼きをまっくろこげにしないだろ。近くで見ていれば。
たしかに宇宙人っぽくないな。どちらかというと、コスプレっぽいし。
宇宙船、というか大気圏内航行船舶。なんかピアノ線っぽいものがあるし。ロボットはあんなデザインだし……。
また発情期ネタか。猫の人も大変だなあ。いろいろと。
ヴァーチャルですか。
生理的欲求。究極の脳内恋人自動で作ってくれるのね。
料理と射撃の練習か。オーバーテクノロジーの無駄遣いだ。
実在の人間だしても、そのままシミュレーションというより、使用者のイメージを再現しているんじゃないか? これ。でないと、データの出所がわからん。前もってきおのデータ詳細にスキャンしていたとも思えない。特に頭の中の思考パターンとか。
幼なじみとの昔のいきさつも、前回までの流れでここまで詳しく説明しなくてもなんとなくわかりそうなもんだが……これちょっと、わかりやすく説明しすぎだろ。
個性的な味。
やっぱり、「頭の中の理想のリアクション」を再現、というオチか。
エリス、やっぱり発情期抑える薬か。そりゃ、業務に支障をきたすもんな。現実的考えて。これはしょうがない。