#29

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム

新学期か、
当然のことながら、学校にぬいぐるみの居場所はありません。あ、金のぬいぐるみ、家出した。
わがままぬいぐるみ、幼稚園児に捕まった。この幼女、しゃべるぬいぐるみにあっても全然どうじてねえ。
そして、生徒会の人たちは、男子も女子もなぜか全員眼鏡。
なんか幼女と意気投合しているぬいぐるみ。後先考えてねーな、こいつら。
砂漠の使途の楽しい職場環境。今回はコブラか。
なんか公園で普通になじんで遊んでいる幼女とぬいぐるみ。
空模様があやしくなってきた。秋雨。
まあ、九月初旬なら雨もそんなに冷たくはなかろう。
いつきさん、必死にぬいぐるみを探しているなあ。
百合さん、出番それなりにあるけど復活はまだかいな。OPEDに出ているから、ムーンライト復活はまず確実なんだけんどな。
百合さんに諭されるぬいぐるみ。百合さん、なんかトラウマあるのか?
幼女のおかあさんがコブラに目をつけられました。
で、幼女ママ、デザトリアン化。わざわざ幼女の目の前でやるなよ。後に引くだろこういうの。
ここでいつきさん登場。
あ。百合さんといつきさん、これが初対面だったりするのか? 新旧プリキュアの面通し。百合さん、やっぱぬいぐるみなくしているっぽいな。
で、いつき変身。幼女の前で堂々と変身しても大丈夫なんか? 身元ばれとか気にしないのかな、この世界では。他の二人もあんまり気にかけていない様子だしぃ。
で、河原で電柱デザトリアンと対決。動く動く。
危機……というところで、ブロッサムとマリン登場。
考えてみるとこのデザトリアン、幼女ママなんだよな。この幼女の目の前でぼこぼこにするの、絶対教育上よくないぞ。
母は強し。なかなかほわほわしてくれません。それどころか三人まとめて鉄槌で反撃。
デザトリアンも毎回少しづつパワーアップしているよな。
三人でプリキュアインパクト、という技で鉄槌押し返した。
で、今回の決めはサンシャインですか。ようやくほわほわ。
雨あがって幼女と幼女ママの再開。ついでにぬいぐるみもなんか聞き分けよくなっているし。
ぬいぐるみの学校なんてどこにある。
そっと去っていく百合さん、と。