#19

figma けいおん! 秋山澪 制服ver

figma けいおん! 秋山澪 制服ver

学園祭本番、か。
掌にカボチャ……混ざっている。近藤勇じゃないんだから、拳はのめないぞ、澪。
梓の方はそれなりに余裕ありそうだな。忙しいなりに。
休憩時間は制服に着替えるのか。
さわちゃん……手を広げすぎ。
舞台衣装、本格的だ。
澪、ガチガチだなあ。相変わらず。
本番に強いこばかりだから大丈夫だよ、梓。
木の役、いらねーな。絶対。
クライマックスで笑うな。
唯、顔芸すんな。
大道具の墓がない。そんなん、もっと前にチェックしておけ。
ここでオカルト研。
木から草。やっぱりいらねー役だ。
ロゼッタストーンとか、マニアックだなオカルト研。
舞台は無事に終了か。
今更泊まり込みかよ。準備もなしに。
さわちゃん、なにするうもりだ?
弁当きた。できた妹だ。夜に甘いものは。今更。徹夜は無理だと思うぜ。宿泊届け。できた委員長。
結構居残り組多いな。女子校なのに。
ジュリエットの墓、こんなところに。
オカルト研にお礼。キャトルかよ。だから牛のオブジェ吊してんのか。
今からもう一曲作る、それはむりだ。
むぎ、沈没。こうして夜はふけていく。
ライブの衣装、できたって……一晩中やってたのか。さらちゃん。
で、次回はライブね。