#6

世界中に蔓延……って、本当に詰んでいるんだな、この世界。
サービス回か。しかし、巨乳揃いだこと。
たしかに、ぬるいエロゲみたいだな。全員で風呂。
男二人は家捜しか。
とんでもなく充実している武器庫。本当に日本か、ここは。いくら警察でも自宅にこれはないだろう。
平野、金持ちだし海外で実射訓練くらいしていたか。
閉鎖中の橋、たしかに騒がしいい。
通信途絶。警察も指揮系統も維持できなくなったか。それなりに損耗しているだろうしな。
デモ隊、生物兵器、って無理だろ、それ。作ろうと思っても作れないそ。そんなもん。
橋の上で、警察完全にキレたな。
デモ隊のリーダー、撃った。
まあ、「治安維持」を最上位に考えるとそうなるな。
先生、酒でも呑んだか。こいつもか。
呑まなければやってられないのね。
先輩もその格好。裸エプロンかー。
女の酔っ払い。まあ、こんなもんだな。
橋の上、ブルドーザーで無差別に廃除か。
そんなのいつまでも続けられないだろうに。
やつら、なんかよってきた。
しかしこれ、どう終わらせるつもりだろう?