#5

あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニver. (1/6 コールドキャスト塗装済み完成品)

あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニver. (1/6 コールドキャスト塗装済み完成品)

前回からの続き……はいいけど、なぜダブルベッド。
「わたし今、発情期気味なもんで」
いい設定だ。
猫耳教団は金持ちお嬢様の道楽かぁ……脳天気な設定だなあ。
ご馳走にごまかされた。
犬の人、出撃フラグか?
おじさん、なぜこんなところに。本当に職業なんなんだ、この人。
パワードスーツ、効かない。発情期につき制限中。まあ、ラリって暴れ回られてもあぶないしな。
うにゃーくん、でかすぎ。中の人、いないことにしているのね。
飛行機から降下……金もちだなあ。
一人用の業務用ゲーム機。無駄なのがごろごろと。
つまり、お嬢様にはお友達がいない、と。
パワーボード、盗むつもりか。
無駄口叩いていると……やっぱり失敗した。
川崎監督……「女性ばかり」ではないけど、そういう名前の低予算専門B級監督は知っている気がする。
結局映画に出るのか。ルックスはよくでも、演技力とかどうしようもないだろ。素人もってきても。
ようやくボート盗んだ。
なんか、ものものしい警戒体制だ。
なんか監督さんも喜んでるし。
まあ、宇宙人のテクノロジーには勝てないわ。
犬の人も介入してくるし。
また擬似反物質か。便利だな設定だなあ。
人質救出するだけなら船壊さなくてもいいんじゃね?
パワードスーツ、地球人でも使えるのか。
ああ、眼鏡の人のパワードスーツ、犬の技術か。なるほど。
「でも友達はいないじゃないか」
機関室いるってわかってれば、ロボットに救助にいかせればいいんじゃね? テレポートできるはずだし。
きおくんの見せ場、つくりたかったのね。かなり無理矢理っぽいけど。
船、あんな風に沈まないよ。
なんか今回、作画カクカクだったな。スケジュール的にか予算的にか、厳しかったらしい。
バカバカしさも含めて設定は面白いんだから、しっかりつくりこんで欲しいの。これ。