#24

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

いつきちんにファッション部合宿のお誘い。それはいいけど、今から、ってえらい急だな。詳細も聞かずに快く了承するいつき母、えらい。
ワゴン車で移動か。面倒みる保護者の人、大変そうだ。
えりかママのお友達の別荘か。
無礼講……厨房には難しすぎる単語ですよ、つぼみさん。
こんなところでも学生服かよ、いつきたん……と思ったら、すぐに着替えさせられた。
えりかさんは悩みがなさそうでいいなあ。
流し素麺でそんなにムキになるな。上流の人が有利に決まっているだろ、そんなもん。
ぬいぐるみたち……も、いろいろあるみたいね。
学園祭でファションショーやるのか。意外に部活は真面目にやってるんだな。
そして、風にたなびく赤フンドシ。こいつらも合宿しているのかよ。
怪談。転じていつきちんへの質問タイム。人気者だなあ、いつきちん。
怖い話にこだわるえりかさん。
プリキュアの合宿、走り込みやっているよ。
使途三人揃い踏みは珍しい。
あ。はじめての三人バンクかな? でも、やっぱり黄色の子は単独なのね。
いつになくマジに戦っている三使途。
青=パワー、赤=スピードという区分がここにきてしっかりしてきたな。
黄色、サソリのおねーさんにいきなり決め技。ふわふわしちゃってます。間一髪で救出。三人で退却。
自分がうきうきできるデザインだよ。いいなあ、部活だとシンプルで。
あ、今回、誰も心の花、とられてない。