#24

ブレドランが封印みたいなのを解いた?
ゴセイパワー……味方?
いきなり巨大なのがでた。
パンチが当たってないのに自分ですっ飛んだ。
UMA獣軍団……でも、再生物は弱いの法則。
が、攻撃がぜんぜん効いてない。
ゴセイナイト登場。
これ、全部蜃気楼か。
封印された暴れヘッダー……どうせ、最後には仲間になるんでしょ。
暴れヘッダーの方にいくと、ブレドランと鉢合わせ。ちょっとやりあっただけで、ブレドラン、すぐに逃走。
と思ったら、暴れヘッダーだけを取りあげた。封印、護星天使でしか解けなかったんですかそうですか。
暴れヘッダーを着服して、ブレドランと手下UMA獣、退場。
「暴れヘッダーはなにを考えているんだろう?」鋭い問いだ、少年。
暴れヘッダーを使って暴れまくりです、ブレドラン。
そこにゴセイナイトとゴセイジャー、到着。暴れヘッダー、強い強い。
手下も蜃気楼出して……いや、今度は攻撃もできる幻とか、それ、実態化しただけやん。
でも、強いしダメージ与えられないし、で、結構やばい。
暴れヘッダーが暴走して、万事休す。
暴れヘッダーの意図がわからない、わからないのなら、聞けばいい。
赤、攻撃にさらされながらも正面から暴れヘッダーに質問。
強すぎて、力をコントロールできないから拗ねていただけっすかそうですか。
怖くないよ、とかいいながら暴れヘッダーを口説く赤。
陥落した暴れヘッダー。
つごうよくとんでくる五人分のミラクルヘッダー。で、ゴセイジャー全員、強化終了。
スーパーになったことだし、五人がかりのリンチタイム。
今度は再生UMA獣も蹴散らします。
最後はまとめてぶっ飛ばしたよー。
意外と人懐っこい元暴れヘッダーたち。
落ち武者ブレドラン、お仕置きの時間です。仲間うちの評価は厳しいねー。