#4

埼玉スーパーアリーナ。猫耳元猫しっぽ好き集団の集会。美しい接触逆張りかよ。
本物の猫耳、しっぽ……って、おまえら……。
なんだか変な展開になってきたな。
踊る猫耳
マタタビ酒……本当に売っているのか、そんなもん。
あ、注射されて倒れた。
神経に直接電気パルス……スタンガンね。
発情期でハイになりやすい。いい設定だ。
治外法権だからいんこうにもなりません。
きおくん、逃げた。
眼鏡専用のロボットか。チバちゃんとかキンちゃんとか、若い人はモトネタわからないでしょ。
切腹するな。
もちろん提示命令。ピーキーとかそういう問題ではない。
犬の人も東京に。
揚力で飛ぶ飛行機……しかありません。現在の地球には。
ロボット、荷物にもなるのか。
中野ブロードウェイ。おもちゃとマンガ本。まあ、文化人類学的には、価値はあるよな。
フィギュアの説明は難しい。
店員、同じなさすぎ。
PCFX……まあ、見たことないだろうねえ。本物。
こっちは邦画DVDか。
モデルガンに引っ掛かっている。
あ。日活コルトとか、渋いな趣味が。
中野駅に人がいない、というのは、たしかに不自然。
貸し切り車両か。メイドさんに襲われてさらわれた。
バイクで地下鉄おっかけるとか、無駄にB級っぽいアクションだな。
ユン・ファ……こっちはガンマニアか。
隠し倉庫の物質、勝手に使っていいのか? もう入国管理なんたらの所属ではないんだろ?
猫耳教団もなあ、これ、別に誘拐する必要ないじゃん。普通に招待すれば、暇なと来てくれる気がする。