#4

地上の様子を監視する戦闘機。自衛隊の?
なんだ、いきなり総集編か? まだ四話なのに。三話録画失敗したから、ありがたいことではあるけど。
二人っきりでバイクで移動、か。バスの人達とは別行動になったのね。
男の先生、きもいな。
「そんなやつと絶対一緒にいたくない」
よくわかります、その気持ち。
ああ、いったん別行動になっても、あとで合流するつもりはあるのね。
総集編、前半だけか。
ほぼ無人の町並み。電気はところどころついているな。まだライフラインは大丈夫か。
パトカー発見、しかし、中の人は終わっている。ピストル、弾薬、けいぼう、手錠などゲット。
ああ、父親も公安だったな。
練習しなければ当たらない、でも、しんりてきな効果は大きい。
セルフのスタンド。金がない。こんなときに痴話喧嘩すんな。
事務所に入って中のレジぶっこわす。まあ、そうするわな。
生きている人間に女が捕まった。
まあ、やけになる気持ちはわかるけど……相手が悪いと思うぞ。
男、冷静に対象しているよな。
接近して銃口をつきつける。肩をうちぬいた。
始末はやつらがしてくれます。確かに。