#5

空港、か。無事に離陸させるためだけにも、滑走路上のやつらを廃除させなければならない、と。
スナイパーのおねーさん、保健の先生のお友達か? また、無駄に胸がでかいなこの人も。
弾丸も無限にあるはずはない……まったくだ。
相変わらず、この先生キモいな。
なんだかんだいって、平野と高木、仲がいいよな。悪態つきながらも結構つっこんだ会話しているし。
友愛しろしろ、そんなやつ。
小室くん、無駄に例によってモテる。ハーレム構造は今更か。
暴徒対やつらの抗争のただなかをバイクでつっきる二人。
橋は封鎖、か。でも、両岸でやつらがでていれば、あまり意味はない。向こう岸はまだしも被害軽微なのか? いや、一体でも発生すればもうだめだろう。
平野くん、きもかわいいなあ。家族結構エリート。
キモ先生、とことん嫌われているなあ。
医者がひつようだから引き留めようとか、勝手な理論だな。
平野、そこは外すな。額のど真ん中にいってもよかったのに。
携帯の電波はもう駄目になってるか。
都合よくここで四人と二人が合流。よく動くけど、バイクでのジャンプとか拳銃投げて渡すとか(暴発の危険)毒島先輩のくるくるアタックとか「それ、アリ?」的なアクションが多い。
どぐうね。きぐうです。
きってらっしゃーいのイメージ映像は、なんだ。
随分と都合がいいお友達をおもちですな、先生。あのスナイパーさんか。
先生、いろいろな意味で天然だ。計算してやっているのか?