#19

僕の手は君の為に(初回生産限定盤)(DVD付)

僕の手は君の為に(初回生産限定盤)(DVD付)

触手祭の続き。
ヒーローマン、来ない。でも、ジョーイ単独でもバリヤとか加速は使えるのか。囮とか牽制にはそれで十分。
バイオ兵器なのかよ。研究、うまくいきすぎだ。コントロールできなければ軍用にできないだろうに。
島が触手で埋め尽くされても、食い物がなくなれば自滅するよな。
地熱発電からエネルギー供給、ってどんだけ非常識な生物だよ。
ヤシガニ、でけえ。
ヒトガタのツタ。ヒトの真似をするメリットはなに?
コリンズ先生、なぜヤシガニにモテてる。
高台に昇ってヒーローマンアタック。電撃の光発見。結構距離ありそうだけど。
滝のところで緊縛されてぶら下がっているヒーローマン
ブーストやってもエネルギー吸収、って、本当に非常識なツタだなや。
ちいさくした。てか、もっとはやく気づけ。
先生とサイも合流。
コアがある研究所、侵入。
エレベーターシャフト、飛び降り。
あっさりコアがあるところまできたな。待ち伏せされているけど。
だから、なぜヒトガタになる。形だけ真似ても意味ねーだろ。
クロスカウンター。
どつきあい。コピー、三体になった。
また緊縛プレイでエネルギー吸収かよ。
ちいさくして、ぶんんあげて、大きくして必殺技のコンボ。
わかりやすい弱点を破壊すると広範囲の敵を殲滅出来るって、便利な設定だね。