#18

学園祭、クラスの出し物、演劇。主役、澪。
ロミオとジュリエット、澪と律。クラスの中でもこの二人の関係は知られてるんね。
さわちゃん、先生なのに衣装立候補かよ。
唯……木、っていう配役はどうなんだ。ってか、そのキャストいらないだろう。
梓、さりげに澪にプレッシャーかけている。
転校するとか双子の妹とか夢とか、現実逃避にもほどがある。
動かない練習。唯の扱い方、わかっていらっしゃる。
むぎ、ダメだし厳しいな。
律、シェイクスピアに文句つけはじめた。
女らしいとか男らしいとか形から入るとか。そういうのはあまり関係ないと思う。
律、キレた。
特訓かあ。それでなんとかなるもんなん?
ジュリエット、って聞いた途端に弟吹いた。
笑いすぎだ、澪。
澪が演じるジュリエットを想像しながらジュリエットを演じる律、律が演じるロミオを想像しながらロミオを演じる澪……いろいろとややこしいな、おい。
後は澪のあがり症対策で接客業のバイトか。高級そうなところだな、ウェイトレスの制服はあれだけど。
澪、いきなりいってらっしゃいませはないだろう。
チーズ型ペンとか、ややこしい。
お客さんに気を使われておる。
澪も難儀な性格だよなあ……。
追い詰められると出来る澪。
顔が固まって治らないとか、なんだそれは。
で、部活の練習はしなくていいのか?