#2

あそびにいくヨ! contact:1 [Blu-ray]

あそびにいくヨ! contact:1 [Blu-ray]

「あんな宇宙人トレッキーにも」とか「ファーストコンタクトの相手として認めない」とか、なんじゃそりゃ。ハードSF系の狂信者団体か。
「七万も停滞」してりゃあ、そりゃ、友達探しに宇宙に出たくもなるわな。
報酬? まだ通貨使えないから体で払います、って、そんなべたな。
ベッドの下文書。それは参考にしちゃダメだ。
監視しながら不潔いうてる人もいるし。
地面からなんか出てきた。
アシストロイド。種を蒔いておけば勝手に製造してくれるのか。便利だな。
ソフトクリーム初体験か。
監視している人、いらついているし。
あ、眼鏡のひと、パワードスーツ、ああやって着るのか。一回だけで使い捨てなのね、あれ。
図書館で資料あさりか。ネットと併用すれば情報収集としては効率的だな。
美しい接触の人、その言い分と方法、むりやで。ねこみみの人の方が常識的な対応だ。
パワードスーツ、誰の味方だ?
あ、きおくんには攻撃できないのか。個人的な心情として。
で、パワードスーツと美しい接触が撤退した後、監視していた人が猫耳を誘拐、と。
陣営、今三つくらいいり乱れているんか?
きおくん、一人でも救出にいくつもりか。いい覚悟だ。
腕時計の記憶を手掛かりに誘拐犯特定。CIAって、アメリカさんか。
米軍基地乱入フラグ。そしておじさん、本当に職業なんだよ。
律儀に「明日の約束果たせない」と電話するきおくん。ただの眼鏡さんはクラスメイトだと思っているわけね。
「基地の連中はトレッキーばっかりだ」って、んなアホな。
あなた、犬くさいですよ。かまけるねこみみ。一応、外交畑の人材だもんな。
で、どんどん基地に侵入していいくきおくとおじさん。
女の子二人は合流してまた侵略。
ロボットたちもピコピコと。
「そろそろ帰らせてもらいますね」と、あっさり拘束具をはずす猫耳。まあ、オーバーテクノロジーだし、そんくらいの用心はしてるよな。
おじさんと女の子二人、合流。そこにきおくんと猫耳は先生の車で、さらに合流。
ロボットたちヘリ、飛ばせるのかよ。
ピコピコハンマーで戦車だけを撃破とか、なんとご都合主義な道具だ。
初めての発情期の相手に……って、それ、プロポーズか。
焼肉欲しさに国交樹立前倒し、とか、とことん脳天気なノリだなあ、これ。