#22

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム

いつきさん、黄色ぬいぐるみと接触
黄色ぬいぐるみ、お前、自分の好みだけで判断しているだろう。
その晩のうちに家出とか、無駄なところに行動力があるな。
いつき兄、病弱で入院中。
病院のベンチで身悶えするいつきちん、可愛いな。
いつき兄、手術前なのか。で、ナーバスになっとるのね。
黄色ぬいぐるみ、わがままだなあ。
黄色ぬいぐるみ、一人でいつきに接触かよ。そんで相手のペースに巻き込まれるいつきちん。
「ぼくもあんなにかっこいい恰好を……」
そこかい、いつきちん。
腹に隠れるな、黄色ぬいぐるみ。しかも、「食べすぎ」という言い訳はどうかと。
サソリさんがいつき兄に目をつけました。
いつき兄、車椅子のデザトリアンか。
で、二人はさっさと変身。
今回のデザトリアン、結構強い。いつき兄も武道の心得があるからなあ。
黄色ぬいぐるみ、そういや、バリヤー張れたんだな、こいつ。
で、初めての変身、か。このバンク、目茶苦茶リキはいってね? 枚数ハンパじゃねーってっか、シャープさと可愛さがうまく入り交じっている。
金髪ツインテールキュアサンシャイン、か。
強いなあ。水の上滑って移動するわ、バリヤーもってるわ……新入り補正ハンパない。