#16

「ミーティングばかりじゃん」……ミーティングという名のお茶会ですね、わかります。
なに先輩の物まねしているのか、梓。
むぎ、寝てた。のほほんとしているなあ。
「誰か来たら驚かせようと思ったの」
なんだそれは。どっかズレているというか。
ギター弾くの、そりゃ簡単ではなかろう。
やっぱり弾けないよな。
つまみぐい……むぎ、太らない体質か?
ドアの前で除いていたその他三人。本当になにやってんだか。
今度は澪と梓の組み合わせでふたりきり、ね。
この組み合わせだと意外に真面目だ。でも、「本当のけいおん部みたいですね」はねーだろ。
家庭科の宿題、ミシンでスカートを縫うのか。手縫いでボタンつけはできるのに、ミシンは使えないというのもアレだな、律。
律の家。女子高生軍団に弟、圧倒されておる。
律、炊事はできるのか。洗濯物もとりこんでいるし、意外に家庭的なんだな。洗濯物もちゃんと取り込んでいるし。
三度目のカムバック、今度は唯のターン。
今日こそ練習を……とかいいながら、とんちゃんの水槽洗いしているし。
いまだに楽譜読めないのか、唯。
全部日本語で……って、楽譜でそれは無理だ。
梓、弛んでいるというより、流されやすいんだ、君は。
シール乱用。
沢山食べて大きくおなり、って、ケーキだと横にいく方だ。
「ウェイトレスって猫耳つけるもんでしょ?」
いや、それはないだろ、梓。