#22

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグレート

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグレート

今回はネッシー。何故か影泥棒。影をとられると、意思がなくなるのか。
お。ゴセイナイト、なにか心当たりがある模様。
ゴセイヘッド時代に一度敗れた相手なのね、ネッシー
思いっきり苦戦しているなあ、ゴセイジャー
曇っているから、という理由で退散。晴天の時しか戦えない、って、なにげに不便なやつじゃね?
ゴセイナイトの厳しいダメだし。チームワークよりも独断先行を推奨、か。うむ。
ブレドラン、例外的な存在みたいだな、やはり。
マスターヘッド様、なんでもおみとうしなんやね。通信状態こんなにわるいのに、どうやって情報収集しているんだろ?
逆さてるてる坊主か。
「ここからはわたしだけのターンだ」とか気負いすぎなのは、負けフラグですよゴセイナイトさん。
再びネッシーと対峙。
カードの力で影をなくした。と思ったら、ネッシーが日よけをすべて吹き飛ばした。
一人突進してあっさりやられるゴセイナイト。
五人がかりでネッシーをぼこぼこにするゴセイジャー。でも、敵わない。
やられても再度攻撃、しようとしたら、影、ぬすまれた。しかし、すんでのところで、ゴセイナイトが阻止。撃破。
それできるんなら最初からやれよ。
で、巨大化巨大化。
ロボット召喚。
ロボットニ体がかりでも負けた。で、新しい合体お披露目。
玩具販促玩具販促。そして勝利。
ゴセイナイト、「見習だ」とかいいながらも、だんだん認めてきたな。