#16

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]

ドクターミナミ、やりたい放題だな。
最後の悪あがきでヒーローマンにようやくダメージ与えたか。
と思ったら、全然平気だった。
大きさとパワーが全然比例していない戦い。
ドクターミナミ、往生際が悪すぎる。
政府のヘリにまで攻撃するのかよ、後先考えてないなあ、こいつ……。
格闘戦かよ。
あ、全米ネットで中継された。
レポーター、冷静で中立的な説明だ。
ダムの上で暴れるなよ、おい。
ヒューズさんから正式にドクターミナミ討伐を依頼される。
あっという間にMR1の片腕ひきちぎるヒーローマン
だけどヒーローマンは漏電か?
ダムを壊すな、馬鹿。下手すりゃ大惨事だぞ。
磁力でスピアを止めるヒーローマン
かえってこれで、どちらが悪役かはっきりした。
ヒーローマン、たまぎれま耐えた。
で、電力供給でヒーローマン、パワーアップ。反撃。あっという間に勝負ついたな。
ドクターミナミの一味は捕縛、だけど秘書さんだけは逮捕されないのかよ。なんで?