#23

スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.1 [DVD]

スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.1 [DVD]

おえかきからスタート。
博士、息子、女子二人は「チケットが当たった」とかで揃って花火へ。
今回の敵はスカイフィッシュ
人間に冷房使わせて環境破壊を目論む、とか……いろいろ回りくどいな。
そらから火種が降ってきた。
そこでわざわざ姿を現すなよ、スカイフィッシュ
変身すると暑いのか、やはり。
男性三人がスカイフィッシュに攻撃。しかしスカイフィッシュだけに、飛ぶと早いんです。見えないほど。
エコで夏を過ごそう運動、町ぐるみで推進中。故にうえんな地球温暖化作戦、不発。
なんじゃそりゃ。
女二人があっさりとさらわれているし。
敵の攻撃をまともにうけて熱くなっている青を水風呂にいれながら出撃。その後には、かき氷とか。夏野菜とか。
すげぇ、真面目にばかやってる。
最後は氷嚢とうちわか。地味にダメージ大きいな。火種攻撃。
何故か打ち上げ花火に捕らえられている女二人。
青、暑くて変身し続けていられない。
団扇で青を扇ぎながら戦闘員の相手をする赤。スカイフィッシュの相手をした黒も火種にやられているし。
でも、根性で持ち直す男三人。
打ち上げられた女二人。子供番組で水着おいていくな。
恒例の敵巨大化。ロボット来い来い。
巨大化してもスカイフィッシュは火種攻撃。を、扇風機で押し返した。
で、必殺技でフィニッシュ。
何故かそれが花火に。