#23

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン

前回からの続きで、新入りさん強い強い大会。
黄色いの必殺技はタンバリンか。自動追尾してヒマワリがいくつも敵にくっついてふわふわふわするという。
で、正気を取り戻したお兄様。心の種を排出行為。
サソリーナねいさん、サバーク博士に新入りプリキュアのことをごちゅうしん。
心の大樹が黒プリキュアに狙われて、ぬいぐるみたちが飛行用マントに化けた。
プリキュアに変身しなくても空飛べるのね、そのマント。
いつきたん、紳士だなあ。いや、淑女か。
わざわざお祝いにかけつけてくる心の大樹。そういや、つぼみえりかもここに来るのは初めてだな。
大樹につぼみが。それなりに復調してはいるのね。
そこに黒プリキュア、襲来。プレッシャーも半端ないっす。
で、変身。
バンクはまだ一人プラス二人組か。全員揃ってにはならんのかな?
でも、三人がかりで黒一人に対抗できない。。パワーバランスちょっとおかしい無理ゲーっす。
初の空中戦か。
片目を開くと必殺技が、とか、いちいち中二くさい黒プリさん。
プロッサムの必殺技も片手で防ぎます、とか、パないっす。
結局、黄色の盾で攻撃弾き飛ばして黄色のホーミングで追い詰めて……って、優遇されているなあ、黄色の子。
三人がかりでも黒さん一人に勝てません。でも、大樹を隠すことには成功。
今はこれが精一杯、だけど、これで正解。
いつきたん兄、手術は無事成功。