#15

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]

ジョーイと接触するエージェント。実はバイト先の常連客、ヒューズさん。
この人は話しがわかるんだけどなぁ……。
ヘリの中でヤキモキしているドクターミナミ。
オーバーテクノロジーの存在確認、確保が任務。
子供相手でもきちんと話しを通すエージェントさん。
報道陣もてんやわんや。軍にみつからないように超低空飛行で現場に接近。
そんでドクターミナミの土木機械を発見。確かにでかいけど、それだけで逃げるなよ、パイロット。
エージェントとジョーイを発見したドクターミナミ。
悪いようにはしない、と約束するエージェント。それを妨害するドクターミナミ。
派手なジャミングだ。というより、電子機器を無差別に全滅させる装置か、あれ。
ターゲットを殲滅せよとか演説しはじめるドクターミナミ。こんなやつに指揮権渡したの、だれだよ。
で、ヒーローマンがでてくるのか。このばあい、陽動だろうなあ。
ヒーローマン対軍、ドクターのロボット。
軍の武装ヒーローマンには通用しない。
ドクターのロボット、遠距離攻撃のみでヒーローマンに対応。前回の対決から学習はしているのね、一応。
電磁パルス……やっぱり、電子機器全滅系か。
連射が出来ないのか。燃費わるそうだもんな。
ここでエージェントの介入。ドクターミナミの方が無理筋だもんな。
しかし、最後にヒーローマンに電磁パルスをぶっぱなしやがった……。
なにを考えてるんだ、このおっさん。