#19

ハートキャッチプリキュア! ココロつなげてシプレ&コフレ

ハートキャッチプリキュア! ココロつなげてシプレ&コフレ

三体目のぬいぐるみ妖精、爆誕
サバーク博士、中間管理職だったのか。デューンという人がその上にいるのね。キュアフラワーと戦っていた人。
つぼみちゃんにモデル。いくら代役でも、素人にそういう話しをいきなり振るなよ。身長がちょうど同じだから。なんというご都合主義。
ダークプリキュアの攻撃を防いだ。生まれたばかりなのにやるなあ、新生ぬいぐるみ。
ぎこぎこにかたまっているつぼみちゃん。
かりんちゃん、もとの相手役だった子か。ってか、自分でおりておいて、様子を見に来て、見つかったら逃げるとかだいぶん錯乱しているよな。
かりんちゃん、完璧主義者か。いや、たしかに目立ちたがりはモデルには向かないな。
ももねーさん、親の七光にみえるのか。
へんなひとがかりんちゃんに眼をつけました。
デザトリアンのデザインとか、サソリーナが決めるもんなのか。
そして暴走して撮影スタジオを襲うデザトリアン。
例によって戦闘に突入。そこに他の使人二人も合流。
そこに新生ぬいぐるみが登場してあっさり撃退。
で、今週もおがきれてがまんの限界。
助けられると随分物分かりがよくなっているかりんちゃん。
三人目のプリキュアがいるっていうこと。
まあ、今までに登場して来た子の誰かだろう。なんとなく、予想つくけど。