#20

スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.1 [DVD]

スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.1 [DVD]

道端で告白の練習する男子高校生、どこにいるんだよ。
ってか、唆すな、子供。ゴセイジャーに恋愛指南は、絶対無理だ。
よくわからないなら、なんにもいうな赤。
「でも、どうすりゃいいんだ?」
案の定、黙る一同。
データスにもデータがないのか。
博士もまたいい加減なこというな。
今回はケサランパサランかよ。お腹が減って力が出ないよ状態。
彼女が戦いの相手か。とか、いろいろひどい。
腐った恋心が好物とか。
女子二人から強烈なダメだし。
友達に聞き込みする行動力はあるのね。
尽くしているというより、積極的にパシリやっているし。
男子高校生にけせらんぱせらん、取り付いた。
ゴセイナイト登場。しかし、人間の方が腐った恋心をたべてと群がっている。シュールな光景だ。
朝の番組で押し倒して逃げられるとか。
あの化け物に食べて貰うんだ。恋なんてもう苦しくていらない。
そこにけせらんぱせらん登場。変身する赤。集合する仲間。
ふわふわして捕まらないけせらんぱせらん。
そうだ! 恋のアドバイスだ!
なんという変なノリ。
積極的かつ大胆に、のところで分離した。
ここからは、わたしのターンだ。で、凍らせて逃げられないようにした。
今回はバルカンとダイナマイトの二重奏でいきます。
巨大化。
2対1でもそこそこ強い敵。
でも、撃破。
そんでもって、男子高校生も、撃破。
「お友達から」ってのは、フラれたのとおんなじだからな。そんなに喜ぶなよ。