#13

WORKING!! 伊波まひる ストラップ

WORKING!! 伊波まひる ストラップ

決死の覚悟で家を出る小鳥遊くん。おかーさんに豆乳を進められる井波さん。
それぞれのデートの朝。
ぞろぞろといっぱいでてきたその他大勢。
なんで小鳥ちゃんモードなんだ、小鳥遊くん。
事前に服装チャックとか、ないわ。
わざとうっかりして女装させる山田と相馬。
さりげなくみんなを引き離す佐藤くん。いいやつ。
男の子いる人いけないし。それはハードル高い。
ファンシーショップ。いいチョイスではある。
井波さんが抱きついた。女装していると大丈夫……というわけでもないのか。
お子様ランチ。
眼鏡の店員さん、名前があるのか。松本さん、自称普通。どじっ子。ってか、土下座すんな。
普通にあやまればって、なんだそれは。
相馬くん、出欠大サービスですね。
質より量。五万円分確定。山田、ずっと学校か店の制服のどちらかだったもんな。
おれ、今までよく生き残ってこられましたよね……いまさら、だよなぁ。
手加減……できるようになっているのか、あれで。
手を繋いでみましょう。悪魔の誘惑だな。
わくわくしている相馬くん。
黒いオーラを出しながら手をだそうとする井波さん。
かわいい子犬に負けた。
どんな緊急事態だよ。
犬の躾と比較するな。
そこにフリスビー襲来。
一緒に遊んだのかい。
微妙な距離でベンチに座るのな。
がまんできず殴ろうとする井波さん、そこに突然、雨。本当の水入りだ。
松本さん、たしかにちょっと変わっているけど、他の面子が濃すぎるので全然大丈夫です。
年上の暴力女って、ひでぇ言いようだ。
井波さんは犬なんだっ! って、なんだそれは。案の定、聞かれた。
可愛い猛犬だったということで。なんなんだそれは。
井波さん、缶を握り潰した。
最終的に、犬になりました。
まあ楽しかったですよ。フリスビーとかやったりして。
店長、すべりこみで登場させたな。
さて、終わった終わった。
はじまったときは全然期待していなかったけど、ウェルメイドなコメディとして、クオリティは一貫して安定していた。
これなら、二期やってもいいんじゃないのか?