#12

夏休み、か。
合宿、またか。大丈夫か受験生。
唯のうちで打ち合わせか。だらけているなあ、唯。
山は山でも、夏休フェス。
とっても残念な唯の想像力。
先生、いつも間に。いや、便利なキャラだけど。
唯、先にきていたのか。
さわちゃん、よどうしのんでたとか。
わたしってロックだから、なんだそれ。
明日張り切っている澪。ヤキソバに燃えているムギ。
さわちゃん、二日酔いから復活。キャンプはるところからか。
走り回るからスニーカーの方がいいのか。
流石に慣れているなぁ、さわちゃん。一緒にいく予定だった友達がどたキャン。いいのか悪いのか。
二手にわかれた。
髪型。注目するところ、そこかい。
うりきれ、はやいな。
今回、とめ絵、多い。
あずさ、焼けやすいのか。肌的に。
わたしたちの演奏の方がすごいよねー。さらっという唯。なんだよ、オーラって。
ずっとみんなでバンドできたらいいね、か。