#12

迷い猫オーバーラン! 迷い猫 ティンクロック

迷い猫オーバーラン! 迷い猫 ティンクロック

いきなり民法。法律に家族の規定はない。
まだやっているのかブルマVSスパッツ。あーくだらな。
っていうか、そんなことで真面目に悩むなのぞみ。
重ね着で中立か。その発想うんぬんの前に、格好悪いぞ。
全部一人で勝つから、とかむちゃな。
加速装置でもついているのか。
綱引きは流石に無理だった。でも一人で優勝しやがった。マンガだ。
二人に仲良くしてほしい、って、最初からそうしろ。
当事者が部外者よばわりとか。
二人三脚くらい、男子が何回が出れば解決なんじゃね?
おねーさん、いいところをもっていくな。いつも何の役にもたってないのに。
ムラサメって、現代日本でそのシステムは無理があるぞ。
隠れて見てるなよ、四代目ムラサメさん。
二人三脚で長距離走は地味にきつい。
熱か。ここで四代目が薬。普通に話しているし。
今回はしゃべるな、なぞみ。
あっさりひきさがる四代目。そんなに悪い人ではなかったオチかよ。
最後のしめは二回死ねですかよ。