#12

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]

お。OP代わった。
ジョーイ、逃げた後か。
センターシティ、封鎖とか。
デートの夜。深夜の電話。先生が暗号で異常事態を。
さりげなく陽動に協力してくれるねーちゃん。
先生、サイと合流。あれ、ヒーローマンが起こしたことになっているのか。おまけにスクラッグの残党とか。
サイ、ここは怒っていい。
先生の知り合い、偏屈な世捨て人の科学者、か。
あ。レポーターのねえさんとカメラマン、取材データがゆがめられたことに怒っている。無理もない。
エージェントとねーちゃん。フラグか?
陽動作戦、うまくいくか。
車からダイブしながら、とか。練習したのカ?
検問をなんなく飛び越えるヒーローマン
先生のほうは花火で気を引いて強行突破。
磁石技とか、さりげなく芸達者なっている。
エージェントのヘリが合流。が、鉱山跡地に紛れて脱出。
しばらく逃亡者するのかな?