#19

ハートキャッチプリキュア! ココロつなげてシプレ&コフレ

ハートキャッチプリキュア! ココロつなげてシプレ&コフレ

写真集。エリカ父、カメラマン設定か。
自分で撮るから自分は映らない罠。で、早速家族旅行かよ。腰が軽いな。
張り切りすぎです、カメラマンつぼみさん。
農家の同居問題か。
農業実習やるのかよ。
ああ。父の日だからか。
挿入歌が。
トマト苦手だとイタリアン食えないぞエリカさん。
植物には詳しいつぼみさん。
カエル。顔に張り付いた。
今週はナルシスト野郎か。
犬とぬいぐるみ、馴染んでいるなぁ。
結婚する娘と同居問題か。
えりか父大丈夫か?
わたしより畑の方が大事なんです、って、そういう問題じゃないだろう。
畑放置したら土、すぐ死ぬんだぞ。
若い頃のエリカ父、うまくやったなぁ。そして信頼しきっているエリカ母。
家族写真作戦。
わざわざバスで通勤するのかよ、ナルシスト野郎。テレポートとかそういう超能力的なもんないのか?
かかーしぃー、という声がへんに色っぽかった。
あ、パワーアップアイテムあるんか。初使用だな。
ただ走り回っているだけかい。
本人たちの眼が回っているし。逆効果じゃん。
かかし、自分語りはじめた。
昔の家族写真。
手を握って大爆発。
今週はエリカさんの決めですな。流れ的に。
娘さんの結婚相手、最後まで出なかったな。