#19

天装戦隊ゴセイジャー 戦隊ヒーローシリーズ06 ゴセイナイト

天装戦隊ゴセイジャー 戦隊ヒーローシリーズ06 ゴセイナイト

ニンニクステーキ、普通にうまそうだ。
今回は河童か。
相撲の構え。で、ゴセイナイト誘拐。
一般人にそんなん説明してもわかるもんか。電波思われるのが普通。
ゴセイナイトのパワーをすいとって、誘拐した人間を河童に変える計画とか。単純なんだか遠大なんだか。
ゴセイ天使たちのことを信じてみよう。って信じるのかいっ!
あっさり見つかる河童の隠れ家。
黒の一発で吹き飛ぶ河童。あれで誘拐された人は助かるのか。
ゴセイナイト、敵に利用されただけでそんなにしょげるな。
だから、五人全員揃わないとダメだって。
自力で檻を吹っ飛ばしたゴセイナイト。できるんなら最初からやれ。
二人まとめて、と思ったら、河童だけか。
んで、巨大化。今回はやはりわたしのターンだ。
ナイトブラザーカード。販促販促。
ナイト用のロボットね。当然あると思ったが。
撃破して、記憶改竄して……協力はしてくれないのね、ナイト。