#9

四畳半神話大系 第1巻 [Blu-ray]

四畳半神話大系 第1巻 [Blu-ray]

今回は自転車整理軍なのか。
明石さんに平手打ちされた。
秘密機関福猫飯店。なんぞそれ。
また小津か。図書館警察、貸し出した本を回収するだけの仕事かよ。
ここで樋口師匠。やっぱり逃げた。
小津は出世か。
今度は印刷所。レポートのかよ。
映画サークルで明石さん登場。
今までのエピソードをうまく絡めているな。
今度は自転車整理軍か。もちぶまん。
城ケ崎先輩のダッチワイフ強奪作戦。
ここで主人公切れる……というのは妄想で、逃走か。
ここで占い祖母さん。九千円。
小津が店長に。バイタリティーあるなぁ。
で、自転車整理軍の総長。人力飛行機に手を出して平手打ち。
樋口師匠、今ごろ、読了したのか。
ここはまだご母堂の延長だぞ。
師匠、たまにかっこいいこというな。
君が有意義な学生生活を送れるわけがないとか。
羽貫さん来た。
で、造反。
今度はほんわかの小津が飛行船強奪か。
それを邪魔する旧勢力。
小津、墜落。
四畳半から一歩たりとも出ぬがよかろう。
そんなこというと、本当に出られなくなりそうな……。