#12

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]

デートの準備。
エージェントにデートの相談するジョーイ。この前のあれ、正体ばれてないのか。
サイは先生に相談。
ってか、デートの現場にまで二人で覗きに来ているし。ねーちゃんまで登場。みんな悪趣味すぎる。
姉としてデートをぶち壊しに来た……ひでぇよねーちゃん。
海。
ねーちゃんと先生のなのりあい。そういや、初対面だ。
遠目でみた情景にアテレコするな。
もうひとりの先生まで来た。
いけないいけないとかいいながら、熱心にストーカーする先生。
レストランはまずいのか?
ジョーイがうまくオーダーできないとか。もうひとりがお嬢様だから大丈夫なんじゃないかい。
ロリング先生……無理矢理な登場と助言。
やっぱ、リナがオーダーしたか。
走るよ、で、ストーカーぶっちか。
逃走成功。
ここでドクターのロボットが暴走、のニュース。
デート中断。ヒーローだからいって、か。
終わったら遊園地にいこう。
やっぱり暴走「のフリ」か。売込に必死だな。
ジョーイ、前のように罠の可能性に気づいた上で出るのか。
燃えるドクター、でも、あっさりやられるんだろなぁ。
ヒーローマン、報道ヘリに目撃された。
ドクターのロボット、動きが大振りだわ、ヒーローマン相手だとパワーが不足すぎ。
やっぱ、あっけなくやられたか。
閉園した遊園地前。
リナと合流。
観覧車の「上」か。ヒーローマンで電力供給とか。バレるんじゃないのか。
自然体でいけ、夜景。エージェントの助言かよ。
そのエージェント、ジョーイとヒーローマンに関連がある証拠を掴む。
次号からは、合衆国と本格的に対立なんか?